navagraha

自作曲の歌詞や脳内設定を置いてます。

プロフィール

solcluster

Author:solcluster
ニコニコ動画で曲作ってます。

FC2カウンター

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■べじ☆てろ

VY2V3六発目、VY2トータル十一作目。
ZOLA PROJECTの五発目にしてWILピン。
そしてgalaco neo一発目、galaco二作目。
……自分でもどうしてこうなったのか分からんのです。



* * *
拝啓 魔王様 いかがお過ごしですか
先の襲撃の被害が深刻です
それで 魔王様 覚悟はお済みですか
お城 外観が殺風景ですよね?

そんな手紙が届いてすぐに 城に生えた草がある
その名は どくだみ

切っても抜いても またすぐに増える

「自然の猛威に跪け!」

高笑いが響く

切っても抜いても 臭いが酷くて

「お茶が沢山作れるよ!」

喜んでるから 良いか

拝啓 魔王様 いかがお過ごしですか
先の襲撃の恨みがまだあります
だから 魔王様 覚悟はお済みですね
お城 もう少し緑がいりますよね?

そんな手紙が届いてすぐに また元気に生えてきた
その草は薄荷(ミント)

摘めば摘む度に やっぱり増えてく

「無慈悲な侵略に震えろ!」

高笑いが響く

摘めば摘む度に 爽やかな香り

「お菓子作りがはかどるよ!」

料理には入れるなよ

呪いの手紙届いてすぐに 緑溢れるこの城
今度は何だよ!

切っても抜いても またすぐに増える

「緑の海に沈むがいい!」

高笑いが響く

摘めば摘む度に やっぱり増えてく

「今度は何が生えるかな?」

喜んでるから 良いか

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
