navagraha

自作曲の歌詞や脳内設定を置いてます。

プロフィール

solcluster

Author:solcluster
ニコニコ動画で曲作ってます。

FC2カウンター

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■マジ泣きさせれば良いよ

そういや呟いてたっけね、的なあれこれです。
例文込みでどうぞ。
* * *
あいつらをマジ泣きさせてみようのコーナー。

・殉愛:本名で呼ぶ(病葉限定)
 病葉捕獲後、お湯責め石鹸責めして痛めつけ(お風呂)
 魔王城のふかふかのベッドに寝かしつける殉愛。
 部屋から出ようとする殉愛の背中に向かって、

 「ただいま、ルチア」

 なんて幸せそうに言ってすやすや寝ちゃう病葉(確実に無意識で言ってる)
 幸せそうな寝顔見てうずくまって泣いちゃえば良い。
 約束は守る男です。本人は知らない約束だけど。


・病葉:無理矢理バンダナ外す
 これやったら間違いなく、
 
 「ごめんなさい」「なぐらないで」「ゆるして」

 の三語以外話せなくなる。
 がくがくぶるぶる泣きながらおでこ隠す感じ。
 戦闘中にこれやった魔物は殉愛にファイアーされてる。


・交喙:愛称で呼ぶ(アンモ限定)
 アンモハッピーエンドフラグ = 交喙君参戦
 なんだけど……
 交喙君を間違った方法で参戦させるとお説教タイムが始まるよー。
 アンモさん達二人は正座。足しびれる。
 「何で俺達お説教されてるの?」 「この人誰?」
 と、ぽかんきょとん状態のアンモさん達ガン無視して説教する交喙君。
 説教開始数分でアンモさん達二人、無意識で、

 「「なあクウ、まだ続く?」」

 みたいな感じで愛称で呼んじゃう。
 交喙君マジ泣きするよ。
 その愛称、親友二人しか呼んでくれないんで。
 転生しても微妙な仕草は変わらないんで涙線直球でどーんだよ。
 (勇者は叱られるとおずおず見てくる・魔王は困ると目を逸らす癖あり)

 交喙君を参戦させる方法は運が良くなきゃ気付かないんだろうなぁ。
 曲の状態で無限ループしてるなら間違いなく気付けない。
 私が言うんだ間違いない。

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
