navagraha

自作曲の歌詞や脳内設定を置いてます。

プロフィール

solcluster

Author:solcluster
ニコニコ動画で曲作ってます。

FC2カウンター

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■Abend

ZOLA PROJECTの四発目にしてKYOソロ。
しかも異世界話。どこへ行こうと言うのか。



* * *
黄昏に生きる意味を問いながら
噛み締める 無情に流れる時
「このままの自分で良いのか?」などと
馬鹿げてる問いかけ 嘲笑い
これから征くのは星空の彼方
二度と戻ることの出来ぬ日々を振り返るな

歪む世界の真ん中で 息を潜めて
食い潰される人生なんか もうこれで終わらせて
砕く世界の真ん中で 握る拳の
先に何にもなかったとしても恥じることなどないさ
向かえ 勝利へ

星空を仰ぎ見ることに飽きて
手に掴み取りたい そう願った
あの頃の自分に誇れるような
生き方が出来たと言えるように
これから征くのは焦がれた頂点
進むことをためらわない戻らずの片道

霞む世界の真ん中で 望むことなど
邪魔が続いた人生だったが
「迷わず進ませろ」
潰す世界の真ん中で 燃える拳の
先に輝く未踏の世界が全てを終わらせても
胸を張るだけ

これから征くのは星空の彼方
二度と戻ることの出来ぬ日々を振り返るな

穿つ世界の真ん中で 悔いを残さず
燃え散るような人生だったら 上出来で良いだろう
終わる世界の真ん中で 来ない明日を
告げるこの世で最期の朝日が世界を白く染めて
弾ける意識

さあ 良い夢を見よう

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
