navagraha

自作曲の歌詞や脳内設定を置いてます。

プロフィール

solcluster

Author:solcluster
ニコニコ動画で曲作ってます。

FC2カウンター

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■交喙

ZOLA PROJECTの三発目。やっと完全オリジナルだよ!

ニコニコ版


YouTube版
* * *
三人で居れば何にも怖くはないと思っていた日々は
神々の喧嘩ごときで『勇者(光)』と『魔王(闇)』の二つに裂かれた

「これから戦になる」
「人の君には危険だよ」
「「だからこの手を取って、こちらにおいでよ」」

どちらか選ぶことも出来ずに 立ち尽くすだけの無力な道化
『勇者(光)』か『魔王(闇)』かそんなことなど どうでも良いから二人を返せよ
絆砕いて糸で操る そんな存在 神なんかじゃない
銃を抱えて呟く祝詞

「『神(悪しき魔物)』から二人を守って」

どんな手段でも良い 二人を止める力を


激化する戦の中で 人も魔物も変わらず息絶えて

「神なんか存在しない」

叫び続ける喉は焼け付いて

「今ならまだ間に合う」
「神に牙剥くのはやめて」
「「早くこの手を取って、こちらにおいでよ」」

「断る!」

伸ばされた手を払い 友に銃口突きつける道化
『勇者(光)』と『魔王(闇)』の二つに裂けた 二人の友を取り戻すためなら
人を不幸にするような神は 鉛の弾でも喰らえば良いと
銃を構えて叫ぶこの呪詛

「『魔物(神)』を斃しに行くんだ、どいてくれ!」

もう一度だけで良い 皆で笑いたいのに

銃で傷さえつけられぬ そんな身体にされてしまって
それでなお 戦うんだね 神々のため 友達同士で!
お願いだ目を覚ましてよ そんな二人を見たくないんだ
止めることが出来ないなら こんな世界にさよならを告げるよ

伸ばした手が君に届かない 神の手の中舞い踊る道化
相争う運命の中で 君だけは亡くしたくなかったのに
最期の日まで君を守ろう 一つの御霊を二つに裂いて
『勇者(光)』と『魔王(闇)』お互いの側に 裂かれた絆の末路見届けて

「もう一度」届かない願いは虚空に消えた

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
