navagraha

自作曲の歌詞や脳内設定を置いてます。

プロフィール

solcluster

Author:solcluster
ニコニコ動画で曲作ってます。

FC2カウンター

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■ヴェルムート

VY2V3四発目、VY2トータル九作目になるのかな。
ヴェルムートです。
……なんとなく画面大きいんで重いかもです。

ニコニコ版


YouTube版
* * *
「咲いた花ならば散るのが運命だって」
泣きそうな顔で言い訳をしないで
与えられたのは生贄の烙印で
世界の命運 背負って死ねと言う
君は悪いことを何一つしていない
来るはずだった未来 奪われる謂れ無い

許せない 君を贄に救われる世界なんて
許せない 逆らわずに消えようとする君を
泣かれてもついて行くよ その命誰の物だ?
目を覚ますその時まで 繋いだ手 放さないから

「枯れぬ花なんか気持ちが悪いだけ」
君はまた一人 自分追い詰め泣く
与えられたのは化物の烙印で
救った人さえ 怯えて逃げて行く
人の道外れて 苦しんでるその背を
抱き締めることさえも 君を追い詰めて行く

許せない 君の人生踏みにじる魔の王が
許せない 君をこんな身体にした神さえ
隣さえ歩けないよ 繋いだ手振り払って
死に急ぐその背中に 伸ばした手が届かなくて

悔しいよ どうして俺は無力なんだろう?
掴み損ねた その手 目の前で崩れて行く

許さない 君を贄に救われた世界なんて
許さない 君のことを守れなかった俺を
もう全部消えてしまえ 血に塗れた拳を
掲げ振り下ろす先は 君無しで輝く世界

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
