navagraha

自作曲の歌詞や脳内設定を置いてます。

プロフィール

solcluster

Author:solcluster
ニコニコ動画で曲作ってます。

FC2カウンター

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■アンモビウム

VY2V3二発目、VY2トータル八作目のアンモビウムです。

ニコニコ版


YouTube版

* * *
こんな終わり認めない
こんな未来なんか要らない
きっと次は救える
決して諦めはしない 決して

「なあ、俺が未来から来たって、
言ったら君は信じてくれる?」なんて
もし本当のことだとするのならば
何で今すぐに僕を殺してくれないの?

君は『勇者(選ばれし者)』だから
隣に居るこの『魔王(僕)』は
君に斬られないといけない

君がためらわないように
僕は邪悪を極めよう
未来から来たんでしょ?
早く止めてみせて

ほら君の大事な人達も
仲間も町も滅びて
護る物無くなるぞ?
君はそれでも良いのか?
ああ 悪いのは君だ

「なあ、俺は一体何処で、
選択を間違えたんだろう?」なんて
それ よりによって僕に訊かないでくれ
そんなの決まっている
僕を斬らなかった『旅立ちの日(あの日)』から

『勇者(君)』の隣から出されてる
世界いたぶる この指示は
また君を傷付けるだろう

君に赦されないように
僕は邪悪を極めよう
「ずっと騙してたのか」と
憎んでくれれば良い

もう君を見てるのが辛いんだ
繰り返される「どうして?」
護る物無くなった
君を一人置き去りに
ああ 悪いのは僕だ

さあ これで悪夢は終わりだ
それなのに何で泣いているんだ
(ごめんね)

だからこんな終わり認めない
こんな未来なんか要らない
きっと次は救える
決して諦めない

なあ 護りたかった世界には
君も含まれてるんだよ?
きっと次は救える
決して諦めはしない 決して
全部取り戻す

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
