navagraha

自作曲の歌詞や脳内設定を置いてます。

プロフィール

solcluster

Author:solcluster
ニコニコ動画で曲作ってます。

FC2カウンター

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■バッドエンドについて

色々と思うところがあって。
* * *
正直ね、バッドエンド書きたくないんですよ。
頑張れーって見て来た主人公が不幸になる姿、見たくないでしょう?
なのでハッピーエンドのつもりのデッドエンド書いてます、が。
主人公はハッピーだけど、周り(見てる方含め)はバッドじゃないかな?
そんな疑問があったりなかったり。

ちょっと瞑目で気になるご意見があったもんで。
色々と考えてしまいましたよ。
「最高の終わり方」「彼女に酷いことさせる最低の男」
評価真っ二つだよ瞑目。
特に私の友人からの嫌われっぷりが半端じゃないのよ瞑目。

_ノ乙(、ン、)_ <跪け我が運命

まあ確かにね。
彼女が後追いするとか全然考えてないですよ彼。
色々思い詰め過ぎなんですよ彼。
……うちの曲の子達は皆、思い詰め過ぎな気もしないでもないですね。

まあ瞑目は置いといて。
ある意味バッドエンドなのかしらー、と思ったり、ね。
うーん、客観的視点は難しいですね。
とらえかたは ひとそれぞれ

うーんまとまってる?
まとまってない気もしますけどこれで。

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
