navagraha

自作曲の歌詞や脳内設定を置いてます。

プロフィール

solcluster

Author:solcluster
ニコニコ動画で曲作ってます。

FC2カウンター

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■断罪

VY2三発目にして、現時点で一番人気の断罪です。
今見てきたら再生1743にマイリス110でした、どうしようこんなの初めて。
聴いて頂きありがとうございます。

* * *
何もかも亡くした あの夜のように
美しい星が今日もまた輝く
俺の故郷を滅ぼした罪
その命をもって償わせよう

「もうこれで、満足か? 小僧」

嘲笑う魔の王に 
裁きを!

振りかざした断罪の刃
お前に生きる価値など無い
斬り落としたのは過去の悔恨で
これで眠れる夜が来る
やっと来る

首級(しるし)持ち 辿り着いた故郷には
廃屋と静寂だけが満ち満ちて
早く帰ると約束してたね
遅くなったけど 今、戻ったよ

風に舞い 落ちた一枚(ひとひら)
手配書に描かれた 俺の顔

首に掛かった断罪の札が
俺の全て 否定しても
悪夢が終わる それだけの事で
やっと皆に会えるんだ
悔いは無い

処刑台 上る先には
君が待ってていてくれてる気がして
約束破って ごめんね
今、行く

振り下ろされた断罪の刃
瞼閉じれば君の笑顔
「遅いよ」なんて いつも通り言うから
あの日言えなかった あの言葉を――

ただいま

「おかえり」

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
