navagraha

自作曲の歌詞や脳内設定を置いてます。

プロフィール

solcluster

Author:solcluster
ニコニコ動画で曲作ってます。

FC2カウンター

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■ハナナヌカ

VOCALOID3発売記念コンテスト・参加賞(6月末までに1,000回再生)で、
我が家にやって来たgalacoの曲、ハナナヌカです。

ニコニコ版


YouTube版
* * *
憎い勇者(男)の亡骸に
愛しい魔王(彼)の御魂を詰めるの
七日間だけ日の光を
封じさえすれば魔王(彼)は目覚めるの
なのに目覚めた『貴方』は
全て忘れ澄んだ眼をし空が見たいと言うの
七日後に枯れる花なのに 世界を救おうと言うの?
貴方の目指す魔王の城(場所)にはもう 誰一人居ないわ
私のこと疑いもせず信じ切る馬鹿な生き物
そう七日だけ我慢しよう 魔王退治 手伝うわ

七日しかないその命 貴方は受け入れ今を生きていく
死にたくないと泣いてくれれば
『目覚めの時(その時)』が来たら見捨てられるのに

「これが最期の旅だから
君だけには『俺』のことを覚えていて欲しいんだ」

七日後に枯れる花として貴方を生んだのは私
そのことを貴方が知ったら私を恨むでしょう
魔王(彼)と貴方を秤にかけ 釣り合う重さに気付いた
同じ身体に同じ魂 貴方だけ救えない

辿り着いた魔王の玉座には
七日も前から誰も居ないのよ
貴方の身体に魔王が居るの
術者を斃せば復活しないわ

だから私の首を刎ねて世界に愛されると良い
貴方の望む青い空は私と引き替えに
七日経ち枯れる花の色 普通に咲いてさえいたなら
違う結末見られたかな 『貴方』を愛したかったな

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
