navagraha

自作曲の歌詞や脳内設定を置いてます。

プロフィール

solcluster

Author:solcluster
ニコニコ動画で曲作ってます。

FC2カウンター

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■瞑目

VY2二発目の曲、瞑目です。
ピアノ抜き・ドラム(じゃないけど)入りの曲です。


* * *
跪け 我が運命(さだめ)
その手を取るのが罪だと言うなら
その咎 背負いましょう
君が微笑む未来のため

このまま 瞼 閉じれば
全て捨てて楽になれると
囁く 甘い誘いに
頭(かぶり)振って君を見上げる
歪んだその笑顔が
泣いてるように見えて

君を泣かせるような
弱くて脆い身体はいらない
その涙止めるため
何回だって立ち上がろう

紅茶と読書の好きな
君を苦しめている呪い
その身に流れる血には
災厄の獣が潜んで

「正気のうちに、早く……」

そんなこと出来なくて

呪われた血族を
根絶やす そのため産まれた命
君を亡くしたくない
運命に逆らう その代償

細い身体に飛びかかりつつ
動き封じて噛みつく首筋
飲み干したのは 獣の全て
もう君は『人間』だ

そして俺は『化物』だ

その剣 使うには
人間じゃないと駄目なんだ
さあ早く

跪け 我が運命
人をやめるのが罪だと言うなら
獣として散りましょう
君が微笑む未来のため

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
