navagraha

自作曲の歌詞や脳内設定を置いてます。

プロフィール

solcluster

Author:solcluster
ニコニコ動画で曲作ってます。

FC2カウンター

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■コープスリバイバー

V3インポートされたVY2による六発目、コープスリバイバーです。
初片仮名&初一人称「僕」。


* * *
「戦う力があるものだから、
一人でも多く守りたいの」と
君はそう言って 僕を助けた
戦火を祓う 希望という花

咲いた花ならば散るのが定めだろう
冷たくなった君の肩を抱いて
そうこれは生命の禁忌
君をまた苦しませるけど

黄泉路征く君の腕を掴んで放しはしない
こんな穢れた世界に咲いても良い花ではないのに
「置いてかないで」本音混ぜ紡ぐ『蘇生呪文(束縛の呪詛)』
目覚める君 微笑む僕は きっと悪魔

力使うたび爆ぜる鼓動と
吐き出す赤い鉄の味に慣れ
君から貰った命の欠片
ばれないように君に返してく

残りの時間が少なくなってきた
あとどれくらい君を治せるだろう
ああどうかもう少し保って
全てが終わる時まで 待って

茨道征く君の背中を守り抜きたくて
こんな穢れた世界に散っても良い花ではないから
「止まるんじゃない」胸抑え紡ぐ『蘇生呪文(束縛の呪詛)』
目覚める君 安堵する僕 まだ生きてる

全てが終わって傷だらけの君が
僕だけに見せたとびきりの笑顔
ああこれが罰なんだ きっと
もっとずっと君の側に居たいよ

青空の下笑う君と生きていたかったよ
こんな綺麗な世界に咲いても良い花ではないから
「大好きだよ」届きませんように『愛の言葉(束縛の呪詛)』
君の姿目に焼き付けて 眠るよ

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
