navagraha

自作曲の歌詞や脳内設定を置いてます。

プロフィール

solcluster

Author:solcluster
ニコニコ動画で曲作ってます。

FC2カウンター

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■散華

VY2一発目の曲、散華です。
ちょっと動画と歌詞の漢字が変わってる、はず。


* * *
過去など全て忘れて
生きて行こう そう決めたのに
望んだものは全てが
手など届かないことを知った
もしも願いが叶うなら
空の青さを知りたいんだ

誰にも届くことない
名前のない唯の愚者の武勲(いさおし)
灰色の空に叫ぶ
散り逝くだけの徒花(あだばな)の生き様

明日が必ず来ると
信じられた日々は過ぎ去り
終わりの鐘が鳴る日へ
突き進んで行く覚悟をした
全て終わって眠る時
何も後悔しないように

過去も今も未来さえ
奪われ消える生贄の武勲
青空を望みながら
太陽に焼かれ燃え尽きるこの命

もしも墓標を建てるなら
名前も何も書かないで良い
空に近い高い場所で
独りで静かに夢見たい

誰にも顧みられぬ
唯「俺」という存在の武勲
最期に輝けるなら
魂に刻め徒花の散り様

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
