navagraha

自作曲の歌詞や脳内設定を置いてます。

プロフィール

solcluster

Author:solcluster
ニコニコ動画で曲作ってます。

FC2カウンター

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■殉愛について

こちら殉愛の設定になります。
灰燼の方と被るかな?

追記にごちゃごちゃ書きます。
* * *
元ネタは、没にしたキャラ設定です。
なのでいきなりキャラ設定に入ります。ご注意下さい。
宜しければスクロールお願いします。



















・名前は「ルチア」
・彼に告白>晴れて恋人同士に>その日の夜に彼が勇者に
・長年両思いだったがお互い照れて手くらいしか繋いだことなかった
・最終目的は「魔王を斃して彼を元に戻す」
・髪は多めのさらつやロング
・結構良いところのお嬢さん 親戚が商人やってる 親は骨董品とか集めてる
・旅立つと告げられた時に女の勘が働く(何か嫌な予感)
・調べてみたら彼が確実に死ぬことが判明
・回避方法が本に載ってない>「私が魔王を斃せば……」と閃いてしまった

・彼が旅立つので、役立つアイテムを沢山持ってついて行くことに
・やめなさいと言う人々に「行商だから! 異国の地で稼ぐから!」と言い張る
・神をも殺すと言われた毒を剣に仕込んで戦う
・剣なんて持ったことないけど、愛の力で何とかカバー

・流石に死にまくる彼を何度も見て精神的に不安定に
・ちゃんと帰るから故郷で待ってて、と言われて 何かがぷつんと切れた
・故郷に帰るふりをして、姿を隠すレアアイテムを使いまくり魔王城へ潜入
・流石に魔王にばれるも、レアアイテムを駆使して「ずっと私のターン!」
・毒とゴリ押しで勝利するも、呪われて魔王化(自分では気付いてない)
・玉座にやって来た彼の様子が明らかにおかしい
 魔王を斃したのに元に戻ってない
・「君は誰?」とか言われて、ショックで暴走
・「魔王を斃して彼を元に戻す」が、「神様が諦めるまで彼を殺す」に変化
(神様が諦めたら彼は塵に返るのだけれど、暴走してるので気付けない)

・勝敗や救いは皆さんの心の中にあります

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
