navagraha

自作曲の歌詞や脳内設定を置いてます。

プロフィール

solcluster

Author:solcluster
ニコニコ動画で曲作ってます。

FC2カウンター

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■展翅について

こちら展翅の設定になります。
展開ネタバレしますが宜しければ。

追記にごちゃごちゃ書きます。
* * *
元ネタは、去年作ってたゲームです。

・魔王は魔族の国造りを行っている
・人間方面に迷惑かけないように僻地を開拓していく
・人間はそんなのお構いなしに開拓された土地を奪っていく
・宣戦布告と判断した魔王、迎撃を命じる
・迎撃された人間は神様に「魔王が襲って来ました、助けて下さい」と祈る
・仕方ない、と神様は超溺愛している乙女を魔王のもとへ送り込む
・魔王と乙女の一騎打ち、神様の秘蔵っ子なので乙女は強い
・でも魔王の方が強いので涙目になる乙女
・何この娘超可愛い
・嫁に来い、「はい」か「イエス」で答えろ!

こんな感じで始まる話。
曲で書いた部分はオープニングです。

以下にキャラ設定やら何やら置いておきます、宜しければ。





・名前は「オズワルド」 愛称オズ
・原初の魔王 一応は神(破壊神)
・乙女を溺愛している神は伯母(地母神・姉と呼べと言われている)
・父にあたる神(創造神)を親子喧嘩の末に封印してしまった
・最終目的は「世界平和」
・髪はゆるふわロング 枝毛なんかありえない
・年齢は27(下二桁)
・ポーカーフェイスを装っているが、良く見ると結構変わっている
・思慮深い むっつり
・黙っていれば二枚目
・寝る時は全裸

・「姉上、この娘下さい!」「私が見つけたのに……」なやりとりを経て乙女ゲット
・交換条件として魔族と人間の国境を作り、自由に出入り出来なくした

・乙女を刺し殺した理由は「抱き締めて口づけするため」
・あとは「異種間交配出来るように改造するため」

<曲の続き>
・改造して蘇生させた乙女 死んでる間に人間やめてて涙目
・伯母神的には「子供も可愛いでしょうね、うふふ」なので乙女更に涙目
・乙女に「人間に戻して」と泣かれたものの、元に戻せるような改造方法ではない
・仕方ないので父神の封印解きに行くぞー

・乙女が諦めて嫁になる>運が悪いと瞑目へ続く

コメント:

■ コメントの投稿


:
:
:
:
:

:

 
