navagraha

自作曲の歌詞や脳内設定を置いてます。

プロフィール

solcluster

Author:solcluster
ニコニコ動画で曲作ってます。

FC2カウンター

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■コープスリバイバーの彼のイメージイラスト

こんな感じの兄ちゃんです。
無いとか言っておきながら作りました。
追記からどうぞ。

■■■コープスリバイバーについて

こちらコープスリバイバー(略称:反魂)の設定になります。
今回はいつも以上にごちゃごちゃかも。

追記にごちゃごちゃ書きます。

■■■コープスリバイバー(PV版)

若者もすなる「ぷろもーしょんびでお」といふものを、
私もしてみむとてするなり。

RPGツクールVX Aceの使い道を、間違えてる気がしないでもないです。
あとPVってこれで良いんですか分かりません。
使用素材(人物画)はRPGツクールVXのが多いですが、
両方持ってるので大丈夫、な筈。

以下に動画&使用素材のサイト様達のリンク。
ちゃんと使用ソフトについても書いておきます、ごめんなさい。

■■■コープスリバイバー

V3インポートされたVY2による六発目、コープスリバイバーです。
初片仮名&初一人称「僕」。


 
